スポンサーサイト


先週は二度も!!




先週は二度も釣られましたよ!

そうです!いろんなことで有名な「やきとり遊喜」さんにです!(^。^;)
週刊新潮で全国デビューしたり、捏造ブログとか、いろいろ楽しませてくれます!ブログのアクセス数が3000超!とか60㎝の鯛を釣った!とかは全然信用して無いのはナイシヨ!( ̄0 ̄)デス!!
火曜日は、麺辰ちゃんとお邪魔しました!既にラオタの皆さん方や大手ラーメン店店長さんで盛り上がってました!遅れてワロタ君やとくべいさんも集まりワイワイガヤガヤとても楽しく盛り上がりました(^O^)
締めに自分が釣ったと疑惑の鯛のアラで「鯛ダシ塩ラーメン」を頂きました(*⌒▽⌒*)大変旨かつたのですが酔っててよく覚えてません( ̄0 ̄)(笑)


土曜日は仙台のブロガーYaoさんとお邪魔しました!美味しいやきとりと美味しいビールを!(^O^)ごちそうさまでした!帰りにおみやげをもらったとか?よく覚えてません( ̄0 ̄)ケドw


これからも時々釣られそうなのでまた宜しくお願いします(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これが昨日の夜に迷惑電話をかけてきて言ってたブログですね。(酔いすぎデスw)

ブログ上では城金さんの方が私より「いい子ちゃん」になってるので、このブログを見てる人は嘘を信用しちゃうじゃないですか??

皆さん、城金さんの言う事は信用しないで下さいね。多分悔しいんだと思いマスww

一応・・・・・

店の紹介をして頂いて有難うございますm(_ _)m

時々ではなく、いつも釣られて下サイww

先日はお世話になりました!
2時過ぎまで飲んでいたので仕事に支障がないか心配しておりました。
某とっつあんは死にかけていたようですが(苦笑)

遊喜さんへ

いつもどうもデス!
今週も2回は釣られそうな~~

ラーメンも13日も楽しみにしてます!!

yaoさんへ

お世話様です!
日曜日はなぜか全然大丈夫でした!

某とっつあんはいつもあんなもんです!
心配無用デス!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
