スポンサーサイト


激ウマラーメン!



昨日の休みは、麺辰ちゃんと新庄の龍横健さんへ!私は二週続けての訪問となりました!

マグロのラーメンとのブログに予告が!

麺辰ちゃんに聞いてみたら横浜遠征の最後に食べたラーメンがヒントになっているようなことを(^o^)v
これは是が非でも食べなければと電話予約を入れて伺いましたヨ!


食べてチョービックリ! 激ウマです\(^o^)/鶏の旨味にマグロの旨味が上手く融合してる(^o^)麺も絶妙!加水高めの細ストレート麺!旨しデス!無化調でこれだけ奥深いスーブはお見事!!
油も鶏と豚で上手く融合し、脇役のメンマは細ぎりと穂先のダブル、ネギもみじん切りとダブル!参りました(^o^)v
いい仕事してますよ横山さん!

いろんな麺を試してみたい衝動にかられました!たぶんどんな麺でもあうのでは?
また来ますよ!



麺辰ちゃんも相当気にいっていた様子(^o^)
その証拠に帰りの車のなかでまぐろの材料を早速発注してました( ̄▽ ̄;)
とっつぁんラーメンにマグロいれるのかな~~?こなせるかな(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
