スポンサーサイト


とどきました!



紙エプソンが届きました!

明日にでも 各所においときます!
桜田のきものでくるおばさん、 使ってくれるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 昨晩は、お世話様でした。ほんと~に楽しかったです。

 また、誘って下さい。

 も~、ガリガリ君食べましたか(笑)

 お互い、老体に鞭打ちながら今日も1日頑張りましょうww。

 

女性に着けさせて水鉄砲攻撃しちゃダメですよ(笑)

れんれんRXさんへ

昨日はお世話様でした。また機会があれば楽しい話しましょう!
ガリガリ君 速攻食べました!

キンチャチャさんへ

それはキンチャチャさんの趣味!
暇だから趣味多くていいですね!(笑)

昨日は、お世話様でした
体調は大丈夫ですか?次回は飲み過ぎには、注意ッスね
自分は、教えていただいたガリガリ君、一本では足りなかったみたいでした

tatsuさんへ

私はガリガリ君1個でなんとか大丈夫でした。
でもお互いほどほどにやりましょう!
次回は抑えていきますよ。お願いします。

wajitpcng@aolmail.com

This is exactly what I became searching for… I needed some very nice information in my type and you also offered the right awareness thank you.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
