スポンサーサイト


鶴岡麺活①



昨日の休みは鶴岡に麺活です!
二軒まわって来ましたが一軒ずつ紹介していきますよ!
回った順序は逆になりますが「太麺屋」さんです!9月に伺った時は臨時休業(ToT)しかし定休日が日曜日に変更なったと聞いておりましたので今回は安心して行きました(^^)v


12時5分に到着も行列が5名ほど!
うーん、なかなか中に入れませんでした(^_^;)中に入っても結構待って・・・


ラーメン着丼まで結局45分ほど(^-^)/
まだ開店2ヶ月だからまだオペレーションが上手くいかないでしょう!それと店のつくりも1人のお客さんを多く想定したつくりで二人以上のお客さんの席が少なすぎるのも原因しているようだ。


食べたラーメンはまずコスパ最高!!こりぁ安くてボリュームある!見た目は琴平荘さんそっくりデス!だからあえて太麺をメインにしたのかな?麺はコスト削減のためにオーションが何割か入っているようだった。少し熟成してますので滿びさんに似てます。熟成しないこの麺食べたいな!



いずれにしても開店まもないわけですから今後どんどん進化するでしょう!
次回の訪問が楽しみです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり写真が縦横逆に・・・w
太麺屋さん、気になりマス(*・ω・)ノ

太麺屋さんはかなり興味あります!
今度食べてみたいと思います

 shirokinさん、おはようございます。

 「太麺屋」さんの様なラーメン屋さんが山形市内に有ると、結構面白い存在になりますね。

 ただ!値段設定が500円ですからねぇ~!山形市内のテナント料を考えると難しいかなぁ~?

くっつーさんへ

コメント遅れました!スイマセン!
太麺屋さんまだまだたいへんでしょう!
オペ、スープかな?次長、課長が・・・

maruさんへ

うーんむずかしいなー!麺活は!
丸さん!あまり過剰な期待で麺活してはダメですよ!
コスパ!OK!
すると琴平荘の680円もきになるし・・・・

れんれんRXさんへ

コスパ以上にあれほど待たされると?

あとは課長さんが・・・・微妙・・・
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
