スポンサーサイト


今週のラーメン




今日のラーメンは山辺で大人気の栄屋さんへ!ここはもやしラーメンとワンタン麺がおいしい!とくにもやしラーメンは人気です。今日も俺が行ったとき店内8名全員もやしラーメンです。
普通は2杯食いですが今日はもやしラーメン大盛に!二日酔いの時はどうしても食べたくなるラーメンなんです。スープがなみなみでいつもおぼんにこぼれてます。女性スタッフが気持ちよい動きをしているお店です。あんかけのラーメンは麺がどうしても伸びますが二日酔いが治るので許します。(*⌒▽⌒*)

下のラーメンは俺の友人の店でさわばたという店のさわばたラーメンスペシャル!実は私がプレゼンしたラーメンです。ダメ出ししようと行ったのですがまあ一生懸命やってたので・・・
野菜少なめ麺大盛肉サービスありがと。かんばれ!自家製麺は強いよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おはようございます。

 やっぱ、自家製麺ですね。大賛成です。

 さわばたさんも自家製麺だったんですか?知りませんでした。

 昨日は麺辰さんにお邪魔しましたので、機会があったらさわばたさんにもお邪魔しよっかな~と思います。

 ところで、ショートメールで自分のメールアドレスを城金さんに送信しました。届いていますか(??)

 

自分も両方食べましたがさわばたさんはshirokinさんプロデュースでしたか( ̄∇ ̄)

画像見たら久しぶりにアツアツもやしラーメン食べたくなってきました(^^*)

れんれんRXさんへ

今日もご来店ありがとうございました!
さわばたもよろしくお願いします。家族で行ける店ですよ!でもすこし車は入り図らいです。

メルアド頂きました。でもまだスマホが全然使いこなせてません(笑)

くっつーさんへ

しかしくっつーさんも相当食べてますねー!!感心します!
今度隠れ家的おいしい店教えてください。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
