

先週の山形麺活!




パソコンが壊れてからブログの更新が遅れてます!(^.^)


それと写真が横になる問題も解決してません(T-T)


とりあえず先週食べたラーメンをアップします!

上はたまや零式さんの背油煮干ラーメン!上手いです!食べやすいっす!
これの背油抜きを普通のあっさりラーメンで600円位で出せば一般ウケすると思うけど?


続いては麺辰さんの中華そば!特別ニボ油入りです!旨いです!切り立てのチャーシューは秀逸デス!
来週には切歯10番の太麺も挑戦していくらしい!勉強熱心で前向きなたっちゃんはまた旨い麺をつくるでしょう!楽しみです\(^o^)/
いっしよに勉強しましょう(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

今日は大勢での御来店有難うございますm(_ _)m

太麺の件ですが・・・一応スープを作っておきますが・・・覚えてますか???

明日か明後日お店に伺いマスw

遊喜さんへ

こちらこそ!お世話になりました!!
またよろしくお願いします!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
