スポンサーサイト


鶴岡麺活琴平荘




先週琴平荘さんに二年ぶりにお伺いしました!前回はかなり感動した覚えがあります(^.^)

到着したのは10時50分です!もうすでに待ちの五番目位です!スゲー(^-^;
テーブルが15卓既に満席、ただし1人で座っているかたもいましたのでまだチョー満席っていう感じではありませんけど

10分ほどで厨房に一番近い席へ
限定の塩ラーメンも食べたいと思いしょうゆラーメンと2つオーダー!案外待たずに塩ラーメンから登場!こちらは太麺!塩ラーメンは初めてだったのでガツガツと!
そこへ中華そばが着丼!こちらもガツガツと!そしたらアリャリャ!
ベロが少しバカになってる( ̄▽ ̄;)
味がようわからん?感動が来ない(^-^;
塩ラーメンは余計だったなぁ(笑)

また来てみよう!
会計を済ませて帰ろうとしたらチョービックリ待ってるお客様が~~かなり増えてますよ(・・;)ざっと50人以上!こりぁ大変だ!時計を見たらまだ11:35分!こんな混んでるお店見たことありません!しかも火曜日ですからね~

これは味はもちろんだかどうにかしてこの混雑を解消しないとリピーターが減っちゃうな気がする。ここまで来るのにも皆さん相当な時間かかっているでしょうから(^^)v
どう改善していくか?楽しみだな!
しばらく店主のブログ注目です!

またうかがいますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日行って来ましたが金曜日で平日なのに激混みで、1時間以上待って着席でした(^_^;)大広間で座って待っていられるのでまだいいかもしれませんね。私は初めてだったので、あそこまで行くのと更に待ち時間を考えると味への期待が高まり過ぎた感がありました(笑)美味しかったんですけどね。

カッシーさんへ

お世話様ですカッシーさん!ホント激混みにも程がありますよ!(笑)
というか早く対策しないと足が向かなくなるんじゃないかと・・・もったいない!

私なら駐車できる車と同じだけテーブル置きます!
後は作り手のスピードをひたすら早くするようがんばる・・・かな
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
