

世界最強!





写真が横になるのがこれが最後だと思います!すいません(^-^;

先週の木曜日!

!龍横健さんの限定が「世界最強煮干しラーメン」と聞いてどうしても食べたくなってしまいました!営業中にも関わらず1時に出発!
途中電話予約して2時チョイ過ぎに到着(^-^)v限定大盛で!

煮干しといっても片口やひらこがいっぱいのラーメンと違い食べやすいです!
というか旨い!麺は多加水のやや細めのストレート!これまた旨い!
味はあまりにも魚がいっぱいで濃くて説明のしようがアリマセン(^o^)/


あっという間に完食完飲!!初のVフィニッシュ(⌒0⌒)/~~うめがったなホント!


夢中で食べ終え周りを見回したらラーメン屋さんしか残っていませんでした!麺武者阿部店主と秋田のにぼすけ樫尾店主御夫妻です!横山店主と私も入って!記念撮影(^o^)/しましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

お箸で遊ばないでクダサイww

くっつーさんへ

くっつーさん!おばんです!
美味かったので自然にでたんです!ヨ
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
