スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台麺活!



火曜日は酒田、新庄で三杯もラーメン食べたのに仙台に行くことになりました!(-_-;)
メンバーは龍横健の横山さんとキンサャサさんと麺辰ちゃんと私の四人!


所用を済ませてから麺屋游大さんへ!
ブロガーからの転身で話題になってるお店です、メニューは基本濃厚タンメン一つです!
全員同じオーダー!しょうが別皿に、見た目はGood!美味しくいただきました!途中しようがを投入するとまた美味しくなりました!

店主とも話は出来たのだがちょっと心配です!?メニューがこれだけのメインでやっていけるのか?店のつくりがちょっと?等々
お店に変化があったらまた伺ってみよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こう言っちゃ悪いけど、家で喰った「サッポロ一番 塩ら~めん(母ちゃんの愛情野菜たっぷり編)」??

結果的に 誰かと一緒に、営業妨害? … のつもりがなかったら、味はともかく「見栄え」考えないと。

同意見です

遊大さんの開店までのブログを、ずっと見てましたが、他のメニューも考えているとはいえ、タンメン一本は・・
泉地区や富谷地区は激戦地区ですからね
タンメン以外のメニューが出てから来店しようと思ってます。
さすがにプロの目線は違いますね

ラオタが毎日来てくれれば繁盛するでしょうが、タンメンだけでは厳しいでしょうね。

通りすがりさんへ

どうしても私ども山形人はビシッとした醤油ラーメンが欲しいですよね!
店主考えすぎかな?

フウーさんへ

そうなんですよね。このタンメンだけでも自家製麺なのだから麺量とか麺種(細,太)選べるとか野菜増量出来るとか、辛味が選択できる等の工夫が欲しい気がします。

この件はブロガーさんを通して必ず店主さんに伝えます!

名無しさんへ

ラオタさんの評価が「女性にもうける」とか「女性に嬉しい」ラーメンなんていうのが多いので
本人はも一度行きたくないのか?と私なんか思っちゃうんですよ!
でもお客様にも一度いきたい!って言ってもらうのって難しいんですよね・・・

もう一度行きたいって思う店はなかなかないですよね!
最近のラーメン屋さんはどこも値段高いです…

城金さんは低価格で素晴らしいと思います!

濃厚でおいしかったですが個人的には少し脂が強いので
生姜や辛みを増量するオプションとか
提供するお水を薄めのレモン水にすればもっといいような感じでした。
麺は美味しかったです

名無しさんへ

価格って大事ですよね!ラーメンは庶民の味方でないとね~!
話変わるけど山形の蕎麦は高すぎですよね。

消費税がなければもっと安く出来るのにな~~

maruさんへ

おっしゃる通りです!唐揚げもいいのですが基本のラーメンにオプション欲しいですよね!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。