スポンサーサイト


はちの屋さん!



火曜日にれんれんさんと麺活しましたよ!

まずははちの屋さん!前はちょくちょくお邪魔していたのですが最近はなかなかいけてなかったので!夏場に店主さんが体調崩して店を閉めていたともお聞きしました。ので

店に入ると元気な店主さんがいました(^o^)この人ホント名物店主です!なんでもひとりでやってるのでたいへんです!ピーク時の店主さんの動きは最高に楽しいんです(^.^)だから常連さんが実に多いお店です!

いつものこってりラーメン!美味しくいただきました\(^o^)/適当に切られたネギ、ニラがまた美味しいです(^^)v

体調も顔色も良かったしまだまだ頑張って下さい!ごちそうさまでした!



ところで山形市内の北と南の有名店の店主さんも体調崩しているなんてウワサも聞く!ラーメン屋は体が資本だとつくづく思った(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
