スポンサーサイト


遊喜さんで!




月曜日の夜に麺辰ちゃんとやきとり遊喜さんにお邪魔しました!日曜日に作った麺の試食会デス!わたふらいさんとkうちさんといっしょです!
みんなでワイワイガヤガヤとラーメン談義(^o^)v
その後遊喜さんが作った特製ラーメンか!!
いつものビジュアルと似ているけど今回はチャーシューがうまそう!デス!麺はもちろん極太麺!
もうズルズルいっちゃいました(^_^;)わたちゃんはその姿を撮ってくれましたヨ!
今回のラーメンはさかながバッチリで実に旨かった\(^o^)/太麺も何とかなりそうだし!

適当な時間に解散したのですが私だけ七日町に行ったことはナイショです(^o^)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も有難う御座いますw

このラーメンはワロタ君が持ってきた豚のげんこつと当店で使っている鶏をを使ったのデスが・・・

自分的にもラヲタからも鶏だけのラーメンの方が美味かったと言われたのデスが・・・

何故か、そんなにラーメンに詳しくない方からは大絶賛の嵐でしたw

やはりラーメンは難しいデスね・・・・

遊喜さんへ

毎度です!
美味かったっすよ!
また違ったラーメン作ってくださいよ!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
