スポンサーサイト


春と特盛




ようやく春らしくなって今日はかなりの家族連れで賑わいました(^^)/ご来店くださいました皆様ありがとうございました!
麺は季節の先取りをするもので、加水の調整が大変難しく、日々苦労しております(^_^;)

そんななか今日は開店すぐにあの大物ブロガーのクランコ先生がご来店くださいました。突然のことでビックリしてしまい挨拶もそこそこに仕事についてついてしまいました。そして伝票見ると「つけ麺特盛」とのこと。あとは忙しさに追われ、チャーシューを少し多目にサービスする程度で終わってしまった。
しかし後から考えてみると本当は「中華の特盛りを食べたかったのでは?」と思った。俺が早く気付けば良かった!反省!!(>o<)


メニューにはありませんが絶対食べられる方には、特盛作りますよ!
どんぶりあります(3玉600グラムまで)下の写真の右側です。ただし3個だけしかありませんが(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 おはようございます。

 昨日は、大盛況でしたね。城金さんは土日は開店5分前位にはオープンしてくれるので、オーディンで時間調整しながら余裕でお店に行ったら・・・さ~大変!!!

 駐車スペースは残り2台分で、座席も残りわずか・・・久しぶり慌てました(笑)

 城金さん・・・・・・・開店時間かなりフライングしましたね(T-T)

れんれんRXさんへ

昨日はありがとうございました。なるべく5分以上早く開けてスムーズになるように心がけてるのですが、昨日みたいに一度に来られるとご迷惑をおかけしてしまいます。年に何回も無いので!
またよろしくお願いします。

お世話様でした 忙しい中挨拶していただき恐縮です

体だけが大物のオレですが・・・ww

つけ麺特盛りは量が多く想定外でしたが 何とか完食

チャーシューおまけしていただいたみたいで

スープの中からいっぱい出てきたのでビックリしました

でも一番びっくりしたのが 開店前からの大混雑ぶりと

店内の広さとスタッフの多さでした

また山形に行った際は寄らせていただきますので よろしくお願いします

クランコさんへ

ほんとにご来店ありがとうございました。
またぜひ寄ってください。
そしてまた飲める日を楽しみにしてます!!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
