スポンサーサイト


ニボ中華!



先日のれんれんさんとの麺活でラーメンぬーぼー二代目さんでニボ中華いただきました\(^o^)/

いやコレ旨いっす(^o^)v
スープも旨いし、麺は今までぬーぼーさんのラーメンの中でも秀逸ですヨ!

明日阿部社長に予約してうちの若い衆とまた食べて来ます!

また報告します(^o^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度ありがとうございます!
天童店はマイルド系、山形店はチョットマニアック系だったんでは? 毎日試行錯誤で完成度を高めたいと思っております!
社長も、だんだん煮干慣れしてきますよ!私も最初は煮干苦手でしたから、、、是非試作の金ちゃん煮干 味見させてください!

nubou3さんへ

まいどです!日曜日はいそがしいところありがとうございました!
天童店と山形店は逆に感じました(^_^;)

金ちゃん煮干は何回かやってみます!うまくいったら連絡しますので!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
