スポンサーサイト


日曜日に!



日曜日にぬーぼー三代目さんにニボ中華いただきました!日曜日だけ3時まで営業してるんですよ♪売り切れないようにと阿部社長に予約して伺いました(^o^)v
うちの若い衆にも煮干しのラーメンを食べさせておきたかったので(^-^)/
声かけたら麺辰さんと春馬の井上店主も駆けつけて計6人で!


なぜか?二代目さんとチョッとちがったような・・・気が・・・わからないケド(^^;
阿部社長も店ごとに味が少しちがう!とか日によってニボ度が少しちがう!って言ってましたのでまだまだ進化することでしょう!
でも食べやすいからきっと人気商品になるでしょう!


そんでもって麺辰さんと春馬さんにはカッシーナも食べて頂きましたヨ!
麺辰さんのまぜそばと春馬さんの汁なしに何か参考になったかな(((^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

社長、大勢でご来店ありがとうございます!
毎日ブレブレでやってます!煮干しの難しさを日々感じております!今日は谷地店で試食しましたが、マイルドで社長好みだと思います!山形が一番エグミまで演出してるかな!店長の性格がでるんですかね! うちが煮干に力入れてる本当の意味は、荒木社長にはわかりますよね! 是非社長の試作も食べさせてください!

そぅ~っか~。  …で、城金さんのニボデビューはいつ?

若い衆引き連れ押しかけて、今さら 「 僕 やめました 」 とは言えんでしょ?

な~んて 煽っちゃったりして(ワクワク)。

昨日、春馬さんに行ったら井上さんから「カッシーナ食べましたよ~」と言われてビックリだったんですけど、この事だったんですね~!カッシーナと春馬さんの汁なし、麺辰さんのまぜそばはどれもそれぞれのお店の個性が際立っていて、汁なし系大好きな私としてはこれからの進化も楽しみです。城金さんの汁なしも食べてみたいです♬

nubou3さんへ


先日はお世話様でした!美味かったですよ!
とても私には食べやすかったっす!
煮干に力入れてる訳?ニボラーが増えてるから?煮干は中毒性があるから?
とかですか?

通りすがりさんへ

うちのお店では全然やるきはありませんよ!今のところは

ただ将来セカンドブランドの店が夢ですのでそちらはトリとさかなの組み合わせにしたいと考えております!頑張ります!

カッシーさんへ

FBみました!ルーキー煮干し食べたの!

汁なしは病みつきになりますよね!でもアレ太りやすいですから食べ過ぎに注意o(^▽^)o

wajitpcng@aolmail.com

It’s appropriate time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve read this post and if I could I desire to suggest you some interesting things or tips. Maybe you could write next articles referring to this article. I wish to read even more things about it!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
