スポンサーサイト


麺活!




忙がしくてブログか更新できてません!
すいません(-_-;)


火曜日新庄の帰りラーメン二段の藤田店主と麺活です!
一軒目はとくべいさん!しょうゆラーメン!

二軒目は山の助さん!限定煮干し白湯ラーメン!

どちらも美味しかったデス!山の助さんのチャーシュー鬼旨です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エエっ!!
山之助さんでもニボやってんデスか?
食いたい度MAXなんですケドww

エェ!!
僕も初耳です!
じゃあくっつーさん、僕は先に行って来ますね(^◇^)

エ!
私も初耳デスw
では、私は明日行ってきマスww

 自分は!とっくに食べました。( ̄^ ̄)V

 スープとチャーシューが美味しかったです。

くっつーさんへ

早く山形来て食べてクダサイ!

わたふらいさんへ

早くたべてね!夜限定のしおラーメンもお昼でもOKだそうです!

遊喜さんへ

明日ですか?はや!

ちと麺が気になるかも?

れんれんRXさんへ

流石!!あの地域はなんでも情報早いですね!

麺だけが何故か・・・

矢部結城乃ちゃんの感想

また読みに着ますね(^^♪
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
