スポンサーサイト


極太麺!




先日とても気になってた麺辰さんのまぜそば頂いてきましたよ!
まぜぞば!魚バージョンです!
極太麺です!

結論旨いっす!

以前食べたまぜそばよりかなり旨いです!

少しだけ意見して!

まだまだうまくなること期待してます(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麺辰さんの極太麺、気になります。
でも城金さんからの意見って・・・麺辰さんドキドキ?(笑)

荒木さん、先日はありがとう御座いましたm(_ _)m
これからも、もっと勉強します(^^ゞ

かずくんさん、ドキドキです!

お二人へ

毎度です!

かずくん。さん!たっちゃんは俺のいうことなんて聞いてくれませんヨ!

たっちゃんもっとドキドキして聞いてクダサイ!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
