

4連勝ならず!!


モンテディオ山形が3連勝と波に乗っていたので今回も楽勝かと思いきや負けてしまった!前日にチラシを新しくし、割引期間を延長します!とせっかく作ったのに!うーん悔しい!
まあ次に期待しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

 城金さん!!!!!おははよう御座います。

 ん~自分もモンテ余裕の4連勝かと・・・思っていました。まさか相手に初勝利を献上してしまうとは・・・情けない!

 今年のモンテは失点が多すぎますねぇ~。守備力の強化が課題でしょうか?昨年は決定力不足で今年は・・・歯車が噛み合いませんねぇ~。

 久しぶりの休日、有意義にお過ごしくださいませ。

れんれんRXさんへ

おはようございます!今日は休みでゆっくりしてました。
昨日は情報ありがとうございました。

J2は試合が多いので今後の修正に期待しましょう!

hzwivccx@hotmail.com

They all claim she wouldn’t make it by a disposition like it is so they all wrote him off and went about with the agenda.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
