スポンサーサイト


スゲー!頂き物!!





月曜日にスゴい頂き物!!しました!

チョーデカイ!寒ダラ!
体長80センチ、胴周り48センチ!
ヤバいぐらいデカイ(・・;)

これは貰ってもヤバいです!何とかしなければ(^_^)/と思い
やきとり遊喜さんにTEL!

オレがサバク! 心強い(^o^)


後は寒ダラ祭りということてTELやFBで仲間集めて大宴会!

旨かった!楽しかった\(^o^)/


きくわたの写真が無くてすいません(-_-;)
甘くてぬるぬる(^o^)/(^o^)/
うめーな!寒ダラ\(^^)/


またやりますので
参加希望者は連絡ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちはShirokinさん。

 甘くてぬるぬるって・・・表現がいやらしいです。(笑)

マジで美味しかったです!!
いいものを食べさせていただきました!
ごちそうさまです(^^♪

私のような年寄りにもお声を掛けていただき、どうもありがどさまッス!
柔らかくて官能的な食感で鬼旨デス!
ご馳走さまでした!

その節はお世話様でしたm(_ _)m

電話では50センチと言ってたのに・・・60センチのまな板に乗せたらはみ出すんですものw

まあ、でも私は年齢を重ねておりますのでこれくらいは朝飯前デスw(笑)

今度は営業前に持って来て下さいm(_ _)m

真冬の鱈はもっと美味いデスよ~~~w

れんれんRXさんへ

何をおっしゃるれんれんさん!

私はヌルヌル大好きデスから~~

わたふらいさんへ

またやりましょう!
お迎えありがとね!

めちゃぼうさんへ

この前は無理に誘ってスイマセン!
ところで年寄り扱いひどいデスね~~
ゆうきさんまでワロタww

また楽しくやりましょう!!

遊喜さんへ

年寄りに無理言ってスイマセンでした!(笑)

真冬の寒ダラ祭り!!やりましょうね!

dqvlco@hotmail.com

Thanks on your write-up put up.Thanks Yet again. Will read through on…
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
