スポンサーサイト


二日酔い!



先週の火曜日は前日の寒ダラ祭りのあとの二次会、三次会のお陰でチョー二日酔い!

2時前までベッドで寝てました(>_<)

二日酔いにはケンチャンラーメン!!
大盛り煮たまごくん入り950円かな?

いつも二日酔いの時ばかり行くので必ず阿部店主からは「何時まで呑んでたんですか?」と聞かれます(^-^)/
でも私のようなお客様は結構いるそうです(笑)
またよろしく!ケンチャン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 Shirokinさん、先日はお世話様でした。自宅まで迎えに来て頂いて・・・<(_ _)>

 確か!27時まで飲んでいて・・・四次会は台湾你好に行くって言いましたが、強制送還させて頂きました。(笑)

 また、宜しくお願いします。

dqvlco@hotmail.com

that’s just something he told the media so they wouldn’t get? a bad name. a lot of teenagers listened and still listen to the beatles, i think if they admitted that it was about lsd a lot of parents would forbid their kids to listen to them.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
