スポンサーサイト


ラーメン本!



ラーメンウォーカーという本が発売されました!
どんな感じなのかな?と少しだけ期待しておりました!それは三回目の発行だからです!

今回は投票ランキングとかあって流石の老舗や新進気鋭のお店などか最初にあってなかなかのものデス!うちはランク外(-_-;)まだまだ頑張らなくては(^-^)/

しかし次のコーナーは広告のページ!かな?二十万位出すと大きくしてくれるって言ってた人いたなぁ!
でかく載ってるので旨いのかな♪と勘違いしてしまいそうです(^-^)/

次は地域ごとのラーメン店の紹介コーナー!なんかお店が多過ぎのような~~


最後に一つだけ!
どうして麺辰さんが載って無いの?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です
まだまだ、実力不足です(;´д⊂)

マジでそれ思いますよ!!
腑に落ちないですね~~

麺辰さん載ってないのがおかしいですよ

こんばんわー
たしかに麺辰さんやうちがちょくちょくいく店のってなかったです。選考とかあったんですかね

tatsuさんへ

いやいやたっちゃんのお店が載ってないのは絶対におかしいよ!

わたふらいさんへ

やっぱり!わたちゃんもそう思うでしょ!

maruさんへ

maruさんどうもっす!
ですよね!
来年はしっかり意見しますよ!

M田さんへ

そうなんですよね!最後のほうに載ってる渡辺さんは知り合いですので聞いておきます!

逆に載ったらヤバイんじゃ?と思うお店もあります(笑)
味ではなくキャパや一人でお店やってるとこですが
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
