スポンサーサイト


新店 尾浦さん!



3日の月曜日お友達のフェイスブックを見てるとどうしても行って見たくなり3時頃新店尾浦山形店さんへ!

しょうゆラーメンあっさり大盛り!
店内をキョロキョロしてるとすぐに着丼!はやっ!ズルズルと食べ始めていたらそこにオレがよくいくショットバーのj店長が!色んな話をしながら完食です!j店長は前日のレセプションで二杯食いしたとのことで店員さんなんかともかなりフレンドリーでした、いろいろ聞いてみると
かなりの初期投資、酒田から三人のスタッフをつれてきてる、コンサルタントの指導etc.
で知らんぷりして帰るわけには行かなくなり社長を紹介して頂きご挨拶(^-^)/オレの名刺見るなり「麻雀好きな人ですよね!今度やりましょう!」ビックリ(・・;)変な噂が酒田まで(-_-;)
それはさておき私の意見を軽く!麺のことと営業時間のことを
麺はガスの火力が弱く仕方なくコレ一つの麺しか出来ないそうです、2週間内に改良予定だそうです!餃子も同じ理由でやって無いのかな?都市ガスなのかな?

あとエースのしょうゆラーメンが本店より50円高いのが気になるな・・・あとスープも!

毎日酒田から麺、水など運んでいるそうですよ!頑張って下さい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
