スポンサーサイト


プチ取材!



本日ブログに載せるとのことで取材がありました。
ブログ名は「さくらんぼママーズのブログ」
県の臨時職員になってるスタッフ八人全員福島県からの避難者の奥様方だそうです。山形の皆さんにお世話になっているのでブログとツイッターで山形の観光PRをしているとのこと!です。

何も出来ませんが頑張って下さい!

ブログ見てみたら沢山取材してるんですね!
知ってるお店がいっぱい有りましたよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 避難者ではなく、非難者の方が合ってます。

ダイコンさんへ

お久デス!

でも旦那さんだけ福島において来てるそうでホントなんか可愛そうです!
家族がいっしよ暮らせない日本なんて・・・

選挙で投票するけどすぐには何も良くなんないし!

でものびのびと仕事してたあの姿は応援しましょう!

カブさんへ

鍵付きなのかな~

初コメありがとうございます!!

アホっぽい顔ですよね!スイマセン!

彼のブログって誰のことかわかりませんが私の知り合いには悪い人やアホはいませんヨ!

カブさんって顔で判断するの?まさか?

生きろ!!って精一杯ラーメン屋やってます!

カブさん酒癖悪いようですね。
なんか残念です。

城金さんのラーメン美味かったです!
これからも頑張って下さい!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
