

火曜日の麺活




火曜日はれんれんさんと麺辰さんと三人で新庄へ麺活です!れんれんさんのレクサスでいく麺活は快適です(^o^)

またまた龍横健さん!今日の限定は初キスの味の塩ラーメン!
ウメェなぁ!言葉では表せません(^o^)
高級白ワインを三本も入れたとか!やるね~!何杯出るか?わからない限定にも全力投球!まさにラーメンの鬼か?
そのスープをダイレクトに味わうため具なし!お見事!!


次は龍横健の横山さんと四人で麺武者さんへ!麺武者ラーメン!
久し振りに食べてチョービックリ(・・;)!
濃厚でバランス良く、麺も来るたびに進化!

数年前まで新庄はとりもつラーメン!と言われたものだがそれは今は昔の話!といわしめるラーメン店二軒!!

そう考えると山形だって!米沢だって!赤湯だって!寒河江だった!庄内も・・・

老舗は枕高くだけしてたら・・・

ラーメン!維新だな!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
