スポンサーサイト


新店 まる銀屋さん!



先日オープンしたてのまる銀屋さんにお邪魔して来ましたよ!
場所は西バイの陸上競技場向かい!元の一龍さん跡地!食べたのは昭和ラーメン?だったかな?550円!大盛100円増し

スタッフが少しアンバランスおじさんが案内、フロアは若いアンちゃん二人とおばさん二人、厨房は男三、四人!
ラーメン一つしか頼んで無いのに「以上でご注文のお品はお揃いでしょうか?」と(笑)

一口ズルズル食べた後は、昭和らしくホワイトペッパータッブリ!ブラックペッパー少々!でも麺がいまいちか、s製麺と聞いてたけど違うな!んーん(*_*)チャーシューも小さく残念です(>_<)
気を取り直し水を飲んだらギャー!何だコレは! レモン水でした(>_<)

いろいろ参ったな(^-^)/

でも店内は素晴らしくキレイに改装されてました!駐車場も広いし!
ラーメン店ばかり増えちゃって!!(>.<)y-~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

駐車場まで行きました

《小悪魔agehaモデル武藤静香より》
って、デカイ花輪見て「雪溶けるまで様子を見るかな(--;)」帰ってきました。
ギャバ嬢モデルと山形のラーメン店の関係って?
城金さんは花輪に誘われての入店でしたか?

フウーさんへ

ワロタww
ち、ちがいますよ!って!
てか 俺もそれすごく気になって~    うちのスタッフみんなに聞いたら誰も知らなくて・・・
もう他の花輪は片付けられてるから・・気になりましたよ!
でもオーナーは東京の方というのはかなり前からきいてましたし・・

昔は私みたいにハングリーな奴がラーメン屋始めたんですけど・・・
今は・・
大金持ちがやってるラーメン屋さん、市内でも両手以上でしょう!!
もちもっと増えますよ~~

私 そこで初心に戻りたいんですよ、天狗になりたく無いから

感服しましたm(__)m

確かにラーメン屋さんって、厳しい修業と勉強して独立する職人さんってイメージでしたね。
荒川強啓のラーメン番組の、豚ガラ・鶏ガラ・人柄じゃないですが、開店時の内外の花輪や額縁見ると、修業元の応援や、仲間や同級生や身内の方の応援って感じられて人柄とか見える様でしたけど・・・
最近は感じる店舗が少なくなった様な、こうゆう所も見たくてなるべく新規開店間際にお邪魔するのですが

城金さんのセカンドブランド店面白そうですけどね
先立つ物に泣かされる(TT)
これも、ハングリーな職人の運命ですかね・・・
長々と余計なコメントを失礼m(__)m

フウーさんへ

お晩です!
フゥーさんてとても面白い方ですね!
かなり私と話あいそうですね!何故か親しみ感じてしまいます!
荒川強啓のこと・・や花の送り先を見るなど・・似てます!!(笑)

私はそれ以上に各新店の「伸びしろ」がみたいんです!
開店当初は30点!50点!店は当然なんです。それはいいの!
そこで自分の考えた改善点を改善してくるか!どうか?
それ大事にしてます!

うちのセカンドブランド?飲むたびにやるやるって言ってしまうけど・・・・・・・
貧乏人が小銭持ってしまうと(悲しい!)
踏ん切れない自分が・・・・います!

18日火曜日ラーメン好きの忘年会!参加して欲しいな☆彡  どう?

...さんへ

鍵付きかな~~コメどうもっす!
ご来店下さったんですね!ありがとうございます!

KBさん!全然いい人だとおもいますよ!
酒癖は私のほうが悪いですよ!!(笑)

御誘いありがとうございます

こんな機会は滅多に無いのでしょうが
今週末から年末までの県外出張でして
行ける状況にありません、家族とX'masも無いです(TT)
城金さんとはラーメン以外の話をしてみたいですね
実はとくべいさんで、二段さんや遊喜(Jr込み)さんとカウンターに居た時にニヤミスしました。
巨匠だらけで、声かけれず座敷で大人
しく食べてましたが・・
御誘いに答えられずスイマセンm(__)m
またコメントさせて下さい。

フウーさんへ

そうでしたか、あの時入ってきた方々の中におられたんですか!
残念!今度見かけたら声かけて下さいね!

いつか一緒に飲めるでしょう!

場所はとくべいさんで決まり!(笑)

「KBさん」、思わせぶりなHN、

御遠慮 頂けませんか?(Y-W カブ)。


IPアドレス見ればバレバレですし。


御法度破り。

でも この場合、御理解ください。


… 酔ってますけど。

カブさんへ

了解です!

ラーメンを愛する者どうし仲良くやりましょう!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
