

珍しい金曜麺活!




大雪のなか
金曜日に新庄麺活です!

うちは金曜日が一番暇です!たぶんどこのラーメン店も同じかと・・・なことで


龍横健さんの限定はカレーラーメン!!

手が込んでますね~!
麺はとろみを考慮して短めに!
ネギは平田の赤ネギを焼いて!
肉はカレー風に・・
スープも和と洋がミックス!

やってるレベルが高いです!アツアツやけどしそうでした!

つぎには横山さんと一緒にはるこ屋さん!に中華そば頂きました!定休日が火曜日ということでなかなか食べれなくて(^_^)v

しかし自家製麺のレベルが高いですね~!
奥様と二人三脚!ホント頑張ってました!

とにかく麺武者さん含め新庄のラーメン屋さんは熱いっす!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
