スポンサーサイト


のじ家さん!その2!


新店のじ家さんにまたまた訪問!デス!

昨日売り切れで食べれなくて(^_^)v
今日は一時半です!余裕こいてたら中から見覚えのある方が!
あっゼロ式の児玉店主ご夫妻!

いろいろ話してたら1時40分にそのうち
売り切れ! うっそう~!

家系はこんなに山形でも強いのかな~~

そこでうちで余ってるバカデカイ寸胴を格安PR!

さあどうなるか?な

結局よしのやさんで食べました(^○^)
ひさびさで旨かった!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二度あることはなんにゃのにゃ!なんて事も?
深町のほうでしっけ?
食べて情報ください!
もちろんわたしもチャレンジしてみますよ?

初コメ失礼いたします。
さわばたはどうなったのですか?

M田さんへ

モチのロンで三回目の昨日も2時前に売り切れでした!(笑)
でも昨日はさわばたさんのオープン日でしたのでそちらに!(同級生)
そちらは売れ切れてなくて(悲)
ラーメン食べましたよ!

斧さんへ

さわばたさんは12年12月12日新築移転オープンしました!!

場所はよしのや食堂さんの通り!北100Mくらいです!
同級生ですのでよろしくお願いします。

また売り切れなんてw
ってことは麺は自家製なんですかね。
知り合いならキープしてもらえばいいんじゃないですか!そうですよ!!

さわばたさんはこの店舗のころに何度か胃袋が世話になってます。
新店舗のほうもいきたいですねぇ

M田さんへ

のじ家さんは自家製麺ではないんですよ!
スープをもっと濃くしたいらしくガラ類をたくさん寸胴に入れるためにとれる杯数が
少ないんですネ~
だからバカでかい寸胴勧めているんデス!

さわばたさん!よろしく!

なるほど
麺じゃなくてスープなんですね!
いまよりデッカい寸胴でやればもっと作れるってことですね。
どんだけ濃ゆくするのかしら・・・
気になりますw
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
