スポンサーサイト


久々の休日

昨日は二週間ぶりの休日!

11時まで布団に入ってしまった!
そして仕込みして後は嶋地区と寒河江あたりをぶらぶら。


そうして夜は前から約束していた飲み会!(^^)!山形からは俺と緬辰の鈴木社長、ぬーぼーの阿部社長。新庄からは龍横健の横山社長とブロガーのキンチャチャさん。秋田からはブロガーのくっつーさんの計六名。
みんな遅れて来たので緬辰さんと練習!!この練習が悪い(~o~)
一人ずつ増えるたびに乾杯して大盛り上がり!!そして一次会の最後にこの前のYTSのラーメン番組をプロデュースした渡辺社長も合流!!
もう盛り上がりました!
後は二次会、三次会・・・・・

覚えてましぇーん!(@_@)

帰ったのは3時とか。
なぜか便所スリッパ(+o+)での帰宅!


そうして当然激しい二日酔い
ガリガリ君4こも効果無し(x_x)


そんな中大勢のお客様にご来店いただきありがとうございました。
開店前から龍横健の横山社長とブロガーのキンチャチャさん。開店直後に
れんれんさん。まもなく秋田の大物ブロガー背脂軍曹さん、昨日飲んだ渡辺社長さん。そして閉店間際に山形一のブロガーめちゃぼうさんまで。


二日酔いではありましたこが誠にありがとうございました(*^_^*)感謝感激の1日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んめがったです!

新年会からご無沙汰しておりました、体だけ大物の背脂軍曹です!
スープ・麺・チャーシュー とっても美味しくてあっという間にペロリンチョでした!
また食べに行きますのでよろしくお願いします!
ごちそうさまでした!

 城金さん、おはよう御座います。そして、昨日はご馳走様でした。
 ★5つです。

 本当に昨日は吃驚しました。龍横健さん・キンシャサさん・背脂軍曹さんに会えるとは・・・前回の酒席で話したように、友達がいない自分にとって、失礼な例えですが学生時代の食堂を思い出しました。

 一時本当に、タイムスリップした気分で何か・・・楽しかった数分間でした。龍横健さんが番長で、キンシャサさんがいつも番長の横にいる人、遅れて軍曹が番長からのいじられキャラで・・・そして、自分が学食で番長に声をかけられた後輩です(笑)

 すべてにおいて、城金さんの人脈・人柄に感謝です。有り難う御座います。また、酒席に呼んで下さい。

 

オーディションお疲れ様でした!
大変お世話なりました。ありがとうございましたm(_ _)m

shirokinさんは残念ながら不合格だったようですが、また次回頑張ってください(笑)
ワタクシ、呼ばれなくても勝手にオブザーバーとして参加させていただきます( ̄∇ ̄)

しかし軍曹殿、なにやってんすかw
もしや山形でお仕事!?

オーディションの結果

審査の結果…shirokinさんは、


     残念ながら不合格です。

飲み屋の便所のスリッパを履いて帰ってしまったのが大きなマイナスポイントでした!
また機会があると思いますが再チャレンジして下さい。
その時はまた派手に飲みましょう! 
いろいろとお世話様でした!





         

背油軍曹さんへ

昨日はご来店ありがとうございました!前日麺辰さんに現れたのは知っていたのですがビックリしましたよ。山形泊まりであったならキャバレンジャーできたじゃないの?今度来るときは是非連絡ください。山形来たらいつでもお茶のみに寄ってください!!

れんれんRXさんへ

昨日はどうもありがとうございました!二日酔いというよりまだ酔っ払ってる状態で失礼しました。
おとといにかなりのエネルギーと資金を使ってしまったのでそのうち軽く一献やりましょう!

ところで横山さんは、番長ではなく悪代官!キンシャサさんは、サルザイル!です(笑)

くっつーさんへ

ほんとにこの前はお世話になりました!
人生史上最大の二日酔いになりました(笑)
あれはお化けを通り越した「ただのアホ」の状態でした。

ところで自分はキャバレンジャーに変身してしまい、すっかりサルザイルのオーデイションのことは忘れてました(笑)不合格通知がきたのでまた受けなおします。その時はまたよろしくお願いいたします。秋田にもなるべく早くお邪魔しようと考えております。その節はよろしく!!

キンシャサさんへ

不合格通知、誠にありがとうございます。
というか不合格イコール次回の案内状と解釈いたしました(笑)
今回大変疲れが残ってますので次回は夏ごろでお願いします!

なんて面白そうな会・・・

次回呼んでくださいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わたふらいさんへ

次回はぜひごいっしょに!!

お待ちしてまーす。

hzwivccx@hotmail.com

I think other web site owners should take this web site as an model – very clean and excellent style and design, in addition to the content. You’re an expert in this topic!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
