

さわばたさんopen!



12日の水曜日に私のお友達のさわばたさんが南館に移転新装open!しました!よしのや食堂さんの通りです!
駐車場は13台、店内はとても広く理想的なお店です!
ただいろいろと問題も有りまして・・・

お祝いをおいてラーメン頂いて来ました!
後でタップリダメ出ししてきましたよ!

是非とも頑張って下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします。
南館に新しいラーメン屋さんかと思ってました、移転して来たんですね。
16日(日曜日)に友人と二人で13時頃行きました。
私達の前には8人の方が並んでいらっしゃいました。繁盛してましたよ!
食べ終えた私達は何とも言えないイライラが…
先ずは混雑が予想されているのなら、何故、順番表がないのか
2つ目、店員さんの無駄な動きが多すぎる、オーダーとるならテンプレートを作って、個数記入するだけにしたらどうなのか。私語までしている。
列んでいる私にぶつかっても謝りもなし。
厨房では額から汗を垂らして、バンダナすらせず、衛生的にどうなのか
それに普通のラーメンを頼んで、出て来たのは50分後
並んでる時間入れたら75分程
味は普通で、麺は茹で時間足りないんじゃないのかって程
頑張ってほしいですね…
ガッカリしました(´・_・`)
帰りにアンケートあるか見渡しましたしww

名無しの通りすがりさんへ

おっしゃ通りであれば問題ですね!
一番心配しているとこなんですが・・・

今日これから対策会議してきます!!

m( __ __ )m

名前間違った!スイマセン!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
