スポンサーサイト


本日!総選挙!!

今日は選挙の日です!久々です!もう昼は激込みですよ!ヤバいぐらいでしょう!

でも夜は 暇!でしょう!

選挙特番!大好きなので明日は7時58分に店を閉めますのでよろしく! ウキウキ!

どういう結果になっても我々には何も関係無いけど!

不満は
これからのブログで(^_^;)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕ちゃんも選挙速報大好きデスw
この日ぐらいは、豪勢に山崎でハイボールやっちゃいマスw
楽しみですね♪

私もうちの父も大好きです!
シャンパンでも買ってきて飲みます^^

いってきましたよー期日前!
選挙特番は見ないです。見ません。
ってことでいまから城金さんに
つけ麺食らうべくお邪魔しまーす!
(ただいまケンちゃんラーメンにいます)

僅か3年、実質1年。

やっと 正論 語れるようになった野田さん。

気付けば、周りに 援護射撃の 側近なし…。



山形に PTT は死活問題。

日本に 尖閣諸島 も然り。


酔 カブ。

誤記訂正

「日本 に 尖閣諸島 も然り」



「日本 の 尖閣諸島 も然り」

めちゃぼうさんへ

冷静に

ベロベロ

酔ってます!!

でもまだまだこれからの開票が面白いんです!

maruさんへ

只今まるさんの応援してる鈴木さん当選です!

おめでとうございます!!

さあ世の中はどうなるか?

期待するしかないですね!

M田さんへ

本日  ご来店ありがとうございます!!嬉しっす!

これからもよろしく!!

カブさんへ

俺も酔ってますよ!同じ50代ですから~~(^O^)

小沢さんに変に期待して・・・なんも無し!

自民が嫌で民主にいれて!
民主に飽き飽きし自民に戻って・・・

でもそれでいいと思う。

TPPはまだまだ難しい!
山形県は絶対プラス!

米はもう大丈夫ですよ!
小麦粉屋さんは全部潰れます!
肉屋さんも終わり!自動車はプラス・・・

たしひきできません~~^^

カブさんへ

尖閣諸島は?

国際的に日本の味方って   いないです!全然!

世界中が日本とアメリカの敵だらけ!    これが問題!!

かと言ってアメリカは?

日本って?

相変わらす

自民党批判のコメンテーターばかりですね(--;)
国防軍の事を反日の、中国・韓国にインタビューしてるバカなテレビ局まであるし
7月でしたかね、新庄市の飲食店の食中毒事件
あれだって韓国産の養殖海産物が危ないってわかっていて、民主党が韓国とナァナァで規制を緩めた為だし
去年の12月からネットでは、韓国産危険って常識だったのにテレビではやらないのですよね。
安倍さんが前回辞任前にやろうとした、メディア規制法案を復活ですね。

昨日はどうも!
2軒目でしたがおいしくたべれましたー!また食べに行きますー(´・ω・ゞ)

ごちそうさまでした!

さっき起きました。


皆さん、深イイ~ ですネェ。

城金さんってお酒強いんですか?

ベロベロでも思慮深いこと書いてる。


自分は酔ったらダメです。

昨晩も選挙報道にかぶりつきで

「あ~でもない、こ~でもない」と

一人興奮して「オヤジ、うるせー!」って

家族に罵倒されまくりだったみたいでしたが、

当の本人、遅い時間の記憶がありません…。

フゥーさんへ

あんだけ自公で獲っちゃうと野党は野党で無くなっちゃうからね。
だからマスコミも騒ぐんでしょう!

自民、民主、自民と交代してるうちに官僚はますます強力な臥城を
築いていくでしょうね。

テレビはどうもウケるネタばかりに走ってしまい普通のニュースがニュースならない!
困ったもんだ!

カブさんへ

私も全く右に同じですよ!
ただ飲む時間がズレてるだけですね!私は9時すぎから飲み始めて11時くらいまでは大丈夫ですが(笑)後はヤバイっす!
昨日は「なんで加藤紘一は比例復活しないんだ?」って10回くらい言ってたそうな・・
で朝また同じ事言ってるから家族からは呆れられますヨ(笑)

んで体に悪いのに必ず飯食ってから寝るんですけど・・
最近は何たべたか?毎晩記憶にございません!

お互い体に気をつけましょう!    もう遅いか!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
