

やっと!のじ家さん!



火曜日にやっとのじ家さんでラーメン食べられました(^^)v五回目でやっと!
入店しようと思ったら行列です(>_<)
何とか五分位でカウンターに着席!

しかしなんかへんなムード!
これは皆が待たされてるからかんです!
雰囲気ワリィ!

何とか15分位で配膳!

でも感動が無かった(-_-)残念です!

薄トンコツ!めんもビミョー!
ライスはまokてす!

今後の発展を期待しますよ!片岡店長!!




オレは開業当初に家系、総本山吉村屋家の
テレビ見て目標にしてたのに!
もっと感動させて下さい!
お願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話様でした!
14周年、おめでとうございます!

吉村家のテレビって、東大卒と営業マンの2人が、平ザルでタオルを麺に見立てて湯切りの練習させるとか、出来の悪いスープを捨てちゃう(たぶん仕込みw)とかいう番組でしたっけ?

それはともかく、新聞の折込チラシに200円クーポンが出ていた時で、行ったタイミングがちょっと・・・という気がします。
でもこの味は想像以上に需要があるような気がしますので、今後が楽しみデスね!

めちゃぼうさんへ

そうです!そのテレビです!
仕入れ先に1000万札束で先払いして安く仕入れする・・・などめっちゃカッコ良かったっす!
でもそのあと脱税とか色々あったけど・・・
あのテレビで吉村社長が大勝軒の親方をベタ褒めしたからあれからまた大勝軒ブームがおこったと思いマス!



ところでそうなんですよ!!あの日チラシが入ったらしく激混みだったんです!
落ち着くにはもうしばらくかかるようですね!
需要は相当あるようです!

まだ慣れてないんですかね?
味のブレ、配膳の回転速度、接客等
大ベテランの城金さんがサポートすればきっと伸びますよ!
で、寸胴鍋はどうなりましたww?

M田さんへ

毎度です!
オープンしたてでそう上手くいく訳はありません!どのお店も!

俺のサポートなんて・・・そんなそんな

のじ家さんは資本が違いますから(潤沢)それに情熱店長ですから!
必ずもっと濃厚になって行きますよ!
オペレーションだってすぐによくなるでしょう!

wfzapjizm@yahoo.com

What’s up, its nice post about media print, we all understand media is a impressive source of facts.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
