スポンサーサイト


ここドコ



一昨日の飲み会の5軒目と思われる店がわからん?キンチャチャさんとくっつーさんはラーメン屋に行ったらしい、ぬーぼーの阿部社長は少し早く帰ったそうな、たぶん横山社長と俺かなー。。
この便所スリッパ、ドコのかわかる人教えてくださーい!(>_<)

めちゃぼうさんならワカルカナー(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです!shirokinさん!
まさか、家から履いてきたんじゃないですよね?
それは、あり得る話だよ。
まなぐ、こすぐって確認してちょ!

こないだは、二日酔いでグロッキーなところお伺いしまして、どうもありがとうございました~。
二日酔いで顔を赤らめながらも黙々と仕事をこなすshhirokinさん、格好よかったですが、便所のスリッパには幻滅(笑)。
どごだがオラもしゃね(笑)。

昨日、たまや零式さんにご挨拶してきました。色々と大変な状況の中、ご主人さんが頑張っている様子がうかがえ、逆に刺激を受けてきました。
shirokinさんの話題もちらほらありましたよ(笑)。

 ま・まさか「暴走」!!して・・・・・・・・お座敷サロンになんか、行っていないですよねぇ~(笑)

 

キンシャサさんへ

うちから履いていく訳が無いじゃないですか!ありえません!
そんなことしたらキャバで大笑いになるじゃないですか?
ちゃんとあの時のキャバ嬢からメールきてますよーー惚れられたかも?

めちゃぼうさんへ

キンシャサさんのラーメンはあんなにすぐわかったから・・・・


ところでたまやさん情報さすがに早い!昨日ブログ見ました!
あのチラシ相当かっこいいい!!
わたしも近いうちにお伺いしますが、いち早い情報アップお願いします。

れんれんRXさんへ

いえいえけっしてそんなところには行ってませんよ。
横山社長はなんか「マーボー豆腐食った」とポツリ。
まあどうでもいいことにしましょう!(笑)

wvoalzhmf@gmail.com

I’ve recently started a web site, the information you offer on this site has helped me greatly. Thanks for all of your time & work.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
