

火曜日は





火曜日の定休日は、一通り雪の片付けをして

あとは麺辰さんと麺活デスよ(^_^;)
何故かかずくんも合流し、三人で龍横健さんへ!最上地区は半端ない大雪の中以外とスムーズに!

お店に着いたら駐車場にはなんとキンチヤチヤさんも!店内に入ったらラーメン二段の藤田さんも(^_^)/

私は限定のサンマー麺とそば小盛の二杯食い!麺辰さんはなんと650gのジャンボそば( ̄▽ ̄;)写真の真ん中!デカイ!
しかし旨いので難なく完食デスよ♪

積もる話が長くあっという間!



山形に戻ったらしばし仕込み!

すぐに七日町へ!零式の児玉社長とれんれんさんと合流\(^o^)/新年会です!

間もなくたっちゃんとも合流し、楽しい時間を過ごしましたヨ

また今週も頑張ります(^o^)v


コメントの投稿

非公開コメント

 火曜日は誘って頂いて有難うございました。

 楽しい新年会でした。

れんれんRXさんへ


いやこちらこそ!楽しかったデス!

れんれんさんまた付き合ってクダサイ!

wvoalzhmf@gmail.com

What a great website. I am happy I found it.It’s nice to read something interesting I cannot find subscription list
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
