

チャーシュー!



うちの店が全て国産肩ロースにしましたよ!ってブログでかいてまだ一年も経ってませんがどうも満足にはいかない(>_<)

メインのA社とサブのB社で断然B社の肩ロースが旨い!(^^;
んでメインのA社にいろいろ相談してるのだが・・・

産地や名前では無いんだなー難しい問題だ!

とりあえず少しバラ肉を使ってみますよ♪
実は10日位前から使ってます(^_^)v
結構上手く行ってます!(^o^)/


週30kgぐらいですので全体の15%までもいって無いのでなかなかお客様には分かりにくいと思いますが、希望があればバラ肉提供出来ますよ♪

このバラ肉のチャーシューでの限定メニューも考えて行きます\(^_^)/

いつまでもチャレンジしてみます!



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
