スポンサーサイト


福島麺活!伊達屋さん!



火曜日に福島麺活行って来ました!どうしても麺辰さんが用事があるというので!同行しました!(^^; うちの息子まで!

一軒目は伊達屋さん!
本で見てるとどっても美味しそうなのでシャッターでの訪問です。
私は醤油ラーメン!他二人は塩ラーメン!

やや待って着丼!
いい香り(^o^)伊達鶏がバッチリなのかな!
福島のレベルたか~い!

でもなんかぬるいな~
んで麺が柔い(^^;茹ですぎかな?

んまいんだけどちと(*_*)

売りのチャーシューはオレは柔らか過ぎと思う、箸でくずれる位のチャーシューは食べごたえがなくなるから

あとはコスパ!すこし高いな!となりの女性軍が美味しそうな塩ワンタン食べてましたがなんと930円(^-^;たか

最後にひとつだけ!
このお店、もしかすると塩ラーメン優先なのかも?オレの醤油ラーメンが最後に出てきてオレのだけ麺が柔かったみたい(^_^)/
次回は塩で\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

お付き合い頂きありがとう御座いましたm(_ _)mそして、楽しい麺活でした!
今度は、体調が万全な時いきたいッスね(^^ゞ

tatsuさんへ

いやいやこちらこそお世話様でした!私も二日酔いで参ってました(*_*)

また麺活しましょう!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
