スポンサーサイト


早期退職!

今年公務員は
早く辞めると退職金がなんぼか多いらしい!
少しでやも多くもらいたいから早期退職!
しかも担任や担当を擲ってまで( ̄▽ ̄;)

考えられんな~~!仕事にプライドとかやりがいとか無いのかな・・・悲しい:-<


山形県や山形市はそれ以前にまだこの改正が行われて無いようだ!当然だな、職員から推されての知事、市長だからなー
山形は公務員改革相当おくれてますな!
てか公務員天国だな!


オレらは退職金なんかないから死ぬまで美味しいラーメン作りゃにゃならないな!だから楽しくやりたいな!体が続く限りだが\(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退職金払ってくれる企業は少ないですからね。うちは城金さんやみなさんと違ってなんの取り柄もない人間ですからwでも城金さんの作るラーメン大好きです(b゚Д゚)

この制度の適応を4月以降にすれば良いだけの話だョ。

担当政務官…、超アホ。(何か意図ありそう? 不明…)

やめないで、損得なしで、責務を最後まで全うしようとしている多くの存在を忘れないでくださいね。

M田さんへ

ありがとうM田くん!
君はまだ若いんだから俺よりは可能性秘めてるよ!頑張って!

カブさんへ

それもそうなんですよね!
国家公務員が地方公務員を嫌がらせしてる構図なのかな?

一読者さんへ

全くおっしゃる通りです!
頑張ってる方々が大半だと考えないと税金払いたくなくなるし(笑)

鍵付きさんへ

本当に時期が悪すぎですね!

あと教員って一番難しい職業だと私も思います!
俺だったら突き詰めていったら頭狂っちゃうと思いますから・・
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
