スポンサーサイト


昼完全禁煙!!



看板屋さんへ頼んでおいた昼禁煙の室内看板が今日届きました!

明日からは昼禁煙!!夜完全分煙ですよー
よろしく!(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 城金さん、おはよう御座います。

 城金さんのお店は、小さなお子様連れのお客さんを結構お見かけするので大賛成です。副流煙は、かなりの有害物質らしいですよ~(-_-)

 いっその事、終日禁煙にして城金さんも禁煙したらどうですか(笑)今よりもっと大金持ちになると思いますよぉ~ (^-^)/

 因みに自分は2~3年前に、25年間の喫煙生活に終止符を打つ事に成功しました(偉)

れんれんRXさんへ

いずれは店もわたしも全面禁煙になるでしょう!時間の問題!!

ただこの店は、高級感みたいな気取った店にしたくないんです。
一般庶民みんなが食べられる店にしたいんですよ。

wvoalzhmf@gmail.com

It’s nice to read, certainly the author is right.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
