

福島麺活!Homeさん!



福島麺活二軒目は、Homeさんですよ♪
皆さんの評価が高いのでどうしても行きたいお店でした(^o^)
お店はけっこう郊外にあってすこしビックリです!

中に入るとなんかオーラがあるお店です!オシャレです!待ってる間にメニューを見たり席について店内見回すと凝ってますね~~こだわってますね~~
スタッフの動きや気配りもいい!

出てきたラーメンはもちろん上等品!
魚と鶏がバランスよく完成度のかなり高いラーメンでした(^o^)v激旨でしたよ!

あの器は有田焼だろうか?


ここの店主はいったい前職は何をやってたんだろう?いいセンスしてる!
誰か知ってたら教えて?
また行きたいな(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

wvoalzhmf@gmail.com

I like this post, enjoyed this one thank you for putting up. “When you make a world tolerable for yourself, you make a world tolerable for others.” by Anais Nin.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
