

拉麺二段さん!



火曜日に長井方面へ!麺活デスよ♪

まずは飲んで気の会うFBフレンドのラーメン二段さんへ!
開店直後に訪問すると100マンドルの笑顔(^o^)で迎えてくれました!まわりのお客様もとてもフレンドリー(^o^)v
明るい雰囲気でいい店だ!このオーラ大事だね~~

ラーメンはモチのロンで男煮干ラーメン!
特別翌日から始める新しく開発した麺を出して頂いた(^^)v
うめ~~!プリモチのけっこう太い麺、いいですね!!230gとは思えず即完食デスよ♪


絶対この麺いいよ!とだけ言って店をあとにしましたよ♪
課題は冬季の駐車場と提供時間の短縮かな?頑張ってね!藤田さん!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
