

ヤバい肉が!



金曜日の午後、チャーシューの仕込みをしてたらなんと凄い肉が!!\(^o^)/一塊!

直ぐに違いに気が付いた!思わず
「なんだこの肉!」と叫んでしまった!

スゲー霜降り!きれいなピンク色!触ると脂が体温で溶けるのが判る!ほかの肉もかなり良いものだが次元が違う!まるで米沢牛のA5を思わせるものだ!

遊びに来ていた仙台五郎とも呼ばれているれんれんちゃんとの会話を中断、見とれてしまった!んでパチリ!

月1t近く仕入れてるがこれほどの肩ロースは初めてだしこれからもめぐり会えない気がする!翌日肉屋さんの営業マンも「昨日その肉会社でも話題になった!」とか!三元豚もはるかに越えると・・


この肉で出来たチャーシューを土日寝かせて明日の4日月曜日に提供しますよ♪
楽しみ(^o^)vオレも必ず食べよう(^o^)/

もちろん通常価格で通常メニューに!

予約はブログかFBで!「ブログで見たチャーシューで」と係の者に言ってください!売切れ御免です!

2キロ超の肉ですので十数名分はとれると思います!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
