スポンサーサイト


来客二人

今日の夕方二人のお客様が

一人目はぬーぼーの阿部社長!なんとあじまん10個!!差し入れ。
が:なんと話を聞けば一昨日の飲み会で全然支払いしてなかったとのこと。全然覚えてましぇーん!
でも今度おごってもらいまーす(^o^)
だってオレの財布
あじまん700個分位無くなってました(笑)


次に来たお客様はかぐらの神保社長!来週うちの近くに三号店をオープンするとのこと。49席もあるらしい!
自信も有りそうだった。

お互いに頑張ろう!てきに話したが
強力なライバルになるだろう!
そう彼はベンツ、おれは・・・・便所スリッパ・・・ヤ・バ・イか?

しかーし全然めげない俺でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は便所スリッパの方が興味あります!
、、
今いきなりのshirokinさんの電話にび、びやったよ(・・;)
まんず、飲みすぎんなよ"!

キンシャサさんへ

はい真面目にがんばります!!   てか?

あ、俺も払ってないΣ(゚д゚lll)
すんませんが今度か秋田来たときにでも払わせてクダサイ(;^ω^)

僕もチャチャマンボウさんと同じく便所スリッパに興味がありますw

くっつーさんへ

そうなんです!これからの主流は便所スリッパです!!(笑)
トイレの神様を信じましょう!!(ほとんどアホ!)

ところで何!!!
秋田でおごってくれるんですか?
いやそれよりも俺も出すのでこの前の2倍くらい遊びましょう!!(川端?)
あっそうだ!!   チャチャマンボウもいるから3倍遊べる!(うれし、うれし!)
それでは  キャバレンジャー プラス ソープレンジャーまたはデリレンジャーに
変身出来そうですね(かわばた?)楽しみ!、楽しみ!!
すでにマンボーには「やく(薬)」を渡しておいたので3時と言わず朝まで
秋田に歴史を刻みましょう!!!!!!

Shirokinさん、ほんと俺よりアッホーですね!負けてたまるか\(^o^)/
秋田行く時は早めに連絡下さい!
そうそう、あのウルソ手に入りました!

でもウルソ飲んで便所スリッパじゃなー┐('~`;)┌

チャチャマンボウさん、あなたも払ってないデショ( ̄Д ̄)ノ
あなたは秋田にこないでクダサイw

shirokinさん、カワバタは川端ではなく川反と書きます!ちゃんと学習してくださいw
この間の2倍って・・・(;^ω^)ではお昼12時スタートデス(^^ゞ
デリレンジャーでもキャバレンジャーでも泡レンジャーでも付き合いますよ(笑)

くっつーさんへ

ありがとうごぜいますだーー!!

お許しが出ましたか!

チャチャマンボウはほんとはチョー馬鹿ですよ。
でもアホだから使い道あるかもよーーーー

あっ違う!!

この前の三倍!!!!!!!!!!!

キンチャチャさんへ

いやあなたよりアホはこの世に存在してましぇーん!!


くつうーさんの言うこと聞いて!
お金だけ持って秋田集合ですよ!!!!

くつうーって?
アサヒの浴び過ぎカナ?それとも
キリンから踏まれた?
まっ、いいや!
くつうーでOKじゃナイ!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
