スポンサーサイト


つづき!まさかの!




麺活の帰り道!
普通なら帰って飲もう!となるのだがこの日は都合が合わなくて飲めないことに!

それじゃもっと食べよう!となり急きょ仙台まで(^^;ところがまた四時!ラーメン屋さんはどこもあいてない(*_*)
んじゃ寿司でも食べようと( ̄▽ ̄;)

結局仙台駅のなかの美味しい寿司屋さんに行きました!私は7,8カンしか食べれませんでした(-_-;)
横山さんと藤田さんはバコバコ食べてました(^_^;)

でも遠足みたいに楽しい麺活でした!


メンバーは写真のとおり!
私以外はラーメンのTVに出てるのでわかるっしょ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビンラディンの出来そこないの心霊写真が写ってますが
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

クランコさんへ

先生!おひさしぶりwデス!

一人いるんですよね~~(笑)
でも昨年先生といっしょにテレビ出てましたよ!仲よく(爆)
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
