スポンサーサイト


先日の飲み!



この前の月曜日、急きょ仙台のブロガーYaoさんと新店麺や遊大さんが山形来てくれました!遅い時間でしたのでとくべいさんで一杯やろう!ということに!
急な話ですが麺辰さん、たま零さんとブロガーのめちゃぼうさん、わたふらいさんまで!駆けつけてくれましたよ♪

写真はラーメン店主のみですが・

どうしても遊大さんに苦言を!といっていたので私の考え方ははなしましたよ!(余計なお世話たけど(^^;)
遊大さんのメニューや店のつくりなど

あとは3月12 日のTV放送時の打ち合わせして!七日町の夜、撃沈( ̄^ ̄)デス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wvoalzhmf@gmail.com

oficial de Ben Heck Vía Gizmodo Post
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
