

今日も来客が!



今日も来客が

7日町に来週開店する
「風」さん
まあまた飲みにいきます!
全面応援しますよ!
よろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

 おはよう御座います。

 城金さんは知り合いが多くて羨ましいなぁ~!

 今度、自分も城金さんのところ挨拶しに行こうかなぁ~!!!

 最初は・・・・・・・「友達からお願いします」って(笑)

れんれんRXさんへ

いつもどうもです。
そんなに知り合いいませんよ。

挨拶なんてそんな、そんな。

もしかして風゛の斉藤さんですか?!
居酒屋オープン?!

わたふらいさんへ

そのとうりですが、昼はラーメンやるそうですよ。
いつもわたちゃんの話をつまみにしてます。かってにすいません(笑)

9日の金曜日オープンとのことです!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
