

昨日の休み!



昨日の休みは新庄の龍横健さんへ!一人で

写真は限定のラーメン!鮭香るラーメンです!相変わらず全てに凝ってます!早いし、盛り付け綺麗だし、熱いし!

食べてはスープ、麺実にいい!油もお見事!参ったな(^o^)v

旨いラーメンのあとあのプリプリの麺が食べたくてそばもいただきました(^^)v

またさんざんしゃべっていろいろともらって来ましたよ♪

あ、そういえば新旬屋麺の半田店主ともひさびさ話が出来ました!

コメントの投稿

非公開コメント

wfzapjizm@yahoo.com

The idea of your blog is extremely fresh, I’m positive that the people who will visit your blogs will love your content and points of view.
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
