スポンサーサイト


もらった!



火曜日の休み!新庄の帰りに天童のいばらきさんに遇いに
少しだけ話ししたらなんかパチンコしたくなって(^^)v

山形マルハンへーー!

そしたらアホみたいにでて・・
ガッツポーズ(⌒0⌒)/~~

でもこの台怖い!みんな笑えないほどつっこんでました!

今年のツキが出尽くしたくらいで怖いです(^^;

皆さん!パチンコはやめましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 3/5電話が掛ってくるの・・・待っていたのに!北斗の拳で遊んでいたとは・・・酒飲みの約束してたのに(泣)

こ、これは …、

CG です (笑。

パチンコなんかするじゃない!
 なんてアホなことは言いません。
ただ、客も見えるところで晒してはダメなんじゃないでしょうか。
「わたいの支払った金も銀玉に変わるのか…。」
ゲームじゃない博打です。
「博打やる人が作っているのね…。」
 知らない客は知らないのだから極力隠さないと。(老婆心ながら)

ところでコレ4円ですか?うらやまし〜い。

OUTさんへ

返事が遅れてすいません
これは難しい問題なんですよ!ほんと!
博打って響きわるいけど・・・

人生すべて博打みたいな・・

いい学校に入ればほんとにいい人生があるのか?
いい会社に入れば将来が約束されるのか?
まじめに働いたらしあわせに・・
この女と結婚すればしあわせに・・・みんな博打に見えたりも

わからんのですよ!

それでは株も博打?

でも民主主義は株でなりたってるし!

基本大会社も博打みたいな仕事の成功者!!


私はパチンコはあまり好きではないんです!

仕事や人生の博打はすきですよ!


同じ価値のものをどう使うか?それはある意味博打!

でも頭や体や人脈等々使えるものを総てつかって最大の結果をだす!!そして楽しくかな?


生きてる限りそうゆうチャレンジ!していきます!

おれはへんかな?
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
