

飲み会企画!

私の企画で飲み会をしますよ!

デレビに出る人を笑う会!
別名
ラーメン好きの会!です!

我らの仲間がTVにでらからです!
3月12日(火)
7時の番組開始が集合時間給ですょ!
場所はモチのロンでとくべいさん!

たま零さんもいばらきさんも!春馬さんも!めちゃぼうさん!わたちゃん!までも!
参加です!

飛び入り参加大募集!!

連絡は私までデス!

08018238257ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

デレビww
楽しみにしています!!

椎間板ヘルニアで
今日、病院いってきますが
良くならなかったら当日キャンセルなりそうです。すいません

わたふらいさんへ

ほんと楽しみ!

M田くんへ

必ず参加で!よろしく!

特別ゲストも用意です!!

鍵つきさんへ

コメントありがとうございます!
3.11は忘れませんよ!絶対に!
でも3.12も忘れたくない日にしたいんです!!
みんなすこぶるいい人ですよ!
顔出してくださいな!人生変わると思うよ!
楽しい仲間!いっしょにやろう!

おれは遠山の金さん!と思って!

あした連絡待ってます!遅れても   いいよ!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
