スポンサーサイト


レジ!二周年!





うちのオーダーシステムとレジが二周年になりました 早いもんだ!

このマシンの凄さは
①オーダー取るのが早い!
②オーダーの間違いが万に一つも無い
③厨房に瞬時にプリントアウトされる
④会計が瞬時に出来る
⑤お釣りが自動で瞬時にでる
⑥会計とお釣りが間違い無いから集計が楽々 etc.

速くたくさん作る事をモットーにしている当店にはまあぴったり!
これとインカムがもっとかみ合えばまだまだ進歩するハズ。


ところでこのマシンと同じものをわたしの店より早く導入した店が3店あります。その店はどこでしょう?
ヒント①私が開店直後目標にしていた店です。②どこも老舗です。③山形市内ではありません。
以上でわかった方はラーメンサービス!!ちなみに山形市内でも何軒か使ってますが使い方がちと違うんですよー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 いろいろ、考えてわからなくて、むしゃくしゃして飲み行っちゃってお金なくなったので・・・・・・・あじまん250個分位請求しても良いですか(笑)(-_-:)

れんれんRXさんへ

れんれんさんすいませんでした。

お金持ちのれんれんさんは大丈夫でしょ!
「ぶう」さんの開店あたりで会えるのかな?
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
