スポンサーサイト


火曜日の夜!




夜はいよいよ宴会の始まりデス\(^o^)/
私が6時に着いたときにはもうすでに三人ほど練習してました♪はや!

まずは録画のセッテングして!チャンネルを5に!

あとはどんどん関係者が集まり飲み会の輪がどんどん大きくなっていきます!

とりあえず7時まえに一度みんなで乾杯(^^)/\(^^)
番組が始まると大爆笑の始まりデス!

参加者はラーメン店主は、とくべいさん、たまや零式さん、いばらきさん、麺辰さん、さわばたさん、米沢金ちゃん、麺屋春馬さん、、優勝軒店長さんと私です!
ブロガーさんは、めちやぼうさん、わたふらいさんとサプライズゲストとして仙台のYaoさん、秋田の背脂軍曹さんです!あとはFB友達の山形麺活部のみなさんも大勢です!それに企画広告会社の方やわんやわんや(^o^;)約30名程になりました!

そして番組後半われわれの仲間がどんどんでできて盛り上がったところへYTSのプロデューサーが熊谷アナウンサーを連れてくるという大サプライズが\(^o^)/
熊谷アナをわたちゃんの隣へ!

8時からは録画したものを再放送デス!

いやいや実に盛り上がった!
笑った!笑った!

とくべいさんは頭の中が次の日のことで一杯でしたので早めにお開きして

二次会へ14名で!(^o^)v

三次会は9名で前田屋さんへ
〆は全員ワンタンメンでした!


疲れたけどホントに楽しい会でした!

最後にひとつだけ!昼も夜もフライングでラーメンの盛付けが崩れているのは内緒です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


 shirokinさん、おはようございます。

 昨日は、ご馳走様でした。素晴らしいチャーシュー麺でした。美味しかったです。

 4/2楽しみにしていますョ♪

先日はおつかれさまでしたー
関係者出るたびに爆笑でしたね!
またラーメン特集あったらやりましょうねー!

おつかれさまでした!
よく人数覚えてますね!!

れんれんさんへ

4月2日!楽しみにしてます!
今日もありがとうございました!

でもれんれんちゃんがいなくなると寂しいな~

M田くんへ

ホント!楽しかったな!

またやろう!

わたちゃんへ

お疲れ!

人数はあとから関係者に聞いたんですよ!
俺が覚えてるわけないのはわかるっしょ!
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
