スポンサーサイト


忙しい



今日は月末!そして年度末!!
俺は給料計算で忙しいので

昨日の正解だけ。
正解は、
寒河江の福やそばやさん、谷地の一寸亭本店さん、天童の水車そばやさんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の正解ってなんデスか?
さてはキャバレンジャーの訳ワカメなコメですな(笑)

僕にもオブザーバーのお給料クダサイw

くっつーさんへ

何を訳のわからないことを言ってるんですか!!
もう今お化け状態でしょう?

あなたはおこずかい多すぎです!
飲みすぎ、食べ歩きしすぎ!

今度秋田に行くまで金残しておいてよー!!

福やそばってそんなハイテク機器でしたっけ?

俺にもキャバ用にあじまん300個分のお小遣いください!!(笑)

のんぱぱさんへ

福やそばやさんも代替わりしていろいろ変わってきてますよー。
自家製麺やめちゃったし・・・
豚モツラーメン毎日テレビCMしてるし・・・
俺は方向性が違うと思うんだけど・・・


あとぱぱちゃん!あじまんでの表現もういい!
それとおこずかいはくっつーさんにもらってください!
あの人遊びすぎ!!

 城金さん、今日もご馳走様でした。美味しかったで~す。

 お忙しい中、声まで掛けて下さって大変恐縮です。

 4/9に七日町「風゛」さんに行くのですか?城金さんが行くなら自分も行こうかなぁ~(^-^)城金さんは、翌日休みだしねぇ~(-_-:)

 自分の会社は20日〆27~末日で、すべての支払いが完了しますので、今が一番暇なんです。(^-^)v

れんれんRXさんへ

いつもありがとうございます。

9日はもちろんお邪魔するつもりです。
ただどうしても9時半から10時くらいになってしまうでしょう。
お会いできましたら飲みましょう!

その飲み会凄く参加したいです。。。
風゛のマスターにも挨拶したいですし!
shirokinさんとれんれんさんにもお会いしてみたいです~↑

わたふらいさんへ

わたちゃんが来るなら何とか9時ぐらいにいきますよ。
楽しみですね、そうワロタWで!!

shirokinさん

リアルではワロタw言わないですよw
阿部さんに何かよからぬことを吹き込まれてそうですね…w

どうにかこうにか今週中に城金に顔出してワロタw言いに行きたいです。

わたふらいさんへ

いや無理しなくていいんですよ!
わたちゃんはもっと話題性の多い店に行ってブログアップ期待してます!
9日楽しみにしてますよ!

いえいえ~城金さんも話題性MAXですよ!
山形ラーメンを語る上で絶対にはずせないお店の一つじゃないですか\(^o^)/

次の日仕事なのであまり遅くまでは飲めませんがすごく楽しみです。
こんな若輩者でよろしければお相手していただけると嬉しいです。
検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
