

先週の火曜 夜に!




そして火曜日の夜は山形で\(^o^)/飲み会でした、新旬屋の半田社長が青森の超有名店長尾中華の長尾社長を招いて龍横健の横山社長と飲んでいるところにご一緒させていだだきました(^^)v麺辰さんと!

そのあとは山の助さん、ラーメン二段さん、たまや零式さんも

ラーメン店主が八人も(^o^;)(^o^;)

背脂軍曹さんも合流しましたよ♪

ワイワイガヤガヤ!遅くまで大変楽しく!


締めに麺藤田さんでラーメン食べて・・・

なんと締めの締めに寿司やさんへ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
バナー
モンテディオ山形
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
訪問者数
